プロフィール

1900clip

Author:1900clip
ゆるくてすまん!!
リンクご自由に♪




月別アーカイブ




あけましておめでとうございまーすヽ(´・∀・)ノ

ヽ(´・∀・)ノ皆さん、ことよろです。


今年は生まれ変わってやるんだ!

お母んが死んじゃった・・・



母が死んじゃって一週間が経ちました・・・
やっとおらも落ち着きました・・・


母はここ数年、一気におばあちゃん化してたんだけどね・・・
ガチで早すぎるよ・・・


平均寿命に20年も達してへんねんで・・・
おら達兄弟をを困らせるくらいめっちゃ長生きする言うてたやん・・・

元々、心臓弱くて小学校の頃は養護学級やったんよって言うてたね・・・
でもあんたら産んでからはちょっとづつ良くなって、
今はもうヤバいくらい超元気やねんでって・・・
いっつも言うてたやん・・・
で、死因が急性心不全・・・無理しすぎやて、おかん・・・


おらは結婚もしないし子供も作る気無かったけど
弟はしっかりもので弟の子供をお母んはおら以上に超かわいがってたね^^
おかん自身はそれだけでめっちゃ幸せやったと思いたい。


人は死ぬ、例外なく死ぬ。今考えたら、強がりやけど・・・
そんなことは解ってたつもりで一人で生きてきた訳だけども・・・
実際におかん居なくなると心のバランスが取れないや。


愛媛のクソ田舎でクソ粋がってたこんなおらを愛情いっぱい精いっぱい育ててくれて
東京へ出て行くときも「困ったらいつでも帰っておいで」って言ってくれてたね。。。

結局、帰ることも孝行も何もできひんかった。。。
自分が楽しい事ばっかりやってた。。。


「どーせ、相変わらず毎日ゲームばっかりしてんやろ」
「そういや結婚はあきらめたん?ww」
「待ってないけどいつでも帰ってきぃや。」
「でなぁ、地元の○○君はしっかりしてるで、そういや○○ちゃんが離婚したって言うとったよ」
「じーちゃん、ばーちゃんのお墓参りくらい帰っておいで!!」
「でもまぁ、あんたの好きにしとけばええんよ^^」


ついこないだまで電話でいつも言われてて
もぉ、うっとおしいわぁって思ってたそんな言葉も
もう二度と聞かれへんと思ったら、涙が止まらん・・・とまらんわ・・・


・・・でも・・・でも・・・
それでも強く生きなきゃっておかんがいつも言ってくれてたから
強く生きるんだ。絶対強く生きるからねヽ(´;∀;)ノ



次の更新には絶対に前みたいな元気なくりっぷで帰ってきます。



ごめんなさい
今だけ、今日だけ、ここを知ってるみんなに少しだけ甘えさせてください^^






最後に
おかん、天国へ行って目いっぱい楽してください。











きたーーーーーーーヽ(´・∀・)ノーーーーーーーーーー

どうも~
お久しぶりで~す。

年度末
見ての通り、超絶忙しかった為
更新が止まっていたくりっぽでした。

先日、オフ会メンバー全員分の寄せ書きを桃さんに送ったところ
お返しにと、ぽにの厩舎にお礼のお品が届いたらしいww
聞くところによると幹事4人分あるらしいとのこと。
桃さんも本当は参加者みんなにって気持ちだと思いますが、
まぁ、今回は役得ってことで4人でありがたく頂戴します♪


というわけで、幹事4名でまた食事会いや飲み会ww
まぁ、みんなは近況、おらは超絶忙しかった説明なんかをしておりましたが・・・・

きたきたきたきた~~~~

桃さんからの贈り物きた~~~~ヽ(´・∀・)ノ

お酒だあぁぁぁぁぁぁぁ♪

桃さんおさけ


開けてみましたヽ(´・∀・)ノ

うおおおおお!!手紙はいっとる!!!

桃さんらぶれた

うっひょ~~~♪
なまの桃文字だ~(もももんじwww


内容は短く”オフ会幹事ありがとう”って書かれてあっただけなのだが、
多角的に推察してみた結果・・・
あ、これアレだ。わかるよな。どう考えても恋文だわ。


ヽ(´・∀・)ノ桃さ~ん。ラブレター受けとったじょ~

お酒ともども家宝にします。



オフ会の続き話は・・・また今度wwww







ひと休みひと休み♪

開催日前日・・・当日?

みんなの名札作りました。
全員、どんなにはずかしがろーが強制的に付けてもらいましたww
だって名札無いと顔と名前絶対一致せぇへんww
つか、せっかくのど真ん中パーティーで名札無しってのもねーww

あ、ごめんなさい。
桃さんのバナー勝手にぱくっちゃってます><;
訴えないで~ヽ(´;∀;)ノ

みんなの名札




もちろんももたまの名札もあるんやで~



2013-02-15.jpg



そしてセリたん購入→くりっぽぶん回し→食べ物を粗末にすんなと罵られww
→やがてボーリング上位者への景品→しかし最終的になぜかおらのかばんへ→実質、我が家の一員へwww
・・・・・の桃缶wwwww


2013-02-15 0




どれが欲しい??ww







 | ホーム |  » page top


